【IT導入補助金】ホームページを作るなら、補助金がある今がおすすめ!

 

ホームページを制作しようと考えている方は今がチャンスかもしれません。

それはなぜでしょうか。

ホームページ制作は意外と予算がかかります。

ですので、その予算を捻出するのがなかなか困難であることが多いですは、実際には上手にあるものえを利用することによってお手頃に作ることができます。そのある物とは補助金です。補助金を上手く使ってホームページの制作や大幅な修正、変更を行うことができます。

ではなぜ今なのでしょうか。

 

・補助金はホームページ等の宣伝広告費、必要経費も使用可能

補助金の対象経費がいったいどのようなものなのか、わからない人も多いでしょう。

しかし、補助金の内容にもよりますが、結構な範囲での使用が可能です。

もちろん、ビラ1枚の広告費にも使用することができるのです。

同様にホームページの製作についても申請が可能です。

ですので、補助金を利用してホームページ製作をするひとはとても多いです。

 

・補助金を利用しての製作はなぜ今なの?

コロナウイルスの影響の影響により、収入、収益が減った経営者に対して通常の補助金よりも多くの補助金を認める動きがあります。

ですので、通常時よりも多くの補助金が受け取れる今、ホームページの製作をし、将来的な収益向上に投資するのです。

ホームページは会社や店舗の顔ともいえるので、ホームページがない会社や店舗は信用が薄い傾向があります。

そのため、 ホームページの製作はマストになりますが、そのような経費をねん出するのが難しい、ということで、補助金をしようしてホームページを作成する人が多いです。

 

・通常時よりも今?いつでもよい?

先ほども申し上げました通り、コロナウイルスの影響により、補助金額が通常の時よりも増えていることが多いです。

ですので、今補助金を申請しそれをホームページ制作に活用するのです。

補助金は後払いなので、もらってからではだめか?と考える人もいますが、経費の書類がないとその補助金は対象とならない為、将来的な経費は補助金には含まれまないため、補助金がある今がチャンスという訳です。

 


 

・補助金を利用して今できる準備をしっかりやろう

補助金に関しては投資(現金投資でなく設備や広告投資)にしようし、事業拡大、業務拡大を目指した方がうまい利用方法と言えます。

足りないものに足すのであれば、遅かれ早かれ会社は失うことになるでしょう。

補助金を利用してホームページ作成は是非ご検討ください。

 

 

・ホームページ作成はどこに任せればいいの?

ホームページ 制作 で検索し、検索上位にきたものや、ご希望のイメージの制作実績がある会社にするのも1つの手だと思います。

ホームページは1度作れば、半永久的に使い続けられる広告ツールです。御社に合った制作会社に依頼しましょう!

 

また株式会社GRASPERSはIT導入支援事業者になるため、IT導入補助金の申請も行なっています。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談は無料です。こちらからお問い合わせください。

2023年IT導入補助金詳細 :【8次受付開始】IT導入補助金2023



デザインのことなら岐阜のデザイン事務所・株式会社GRASPERS(グラスパーズ)へお任せ下さい。見積もり無料!打ち合わせもどこでもお伺い致します。ロゴ制作・名刺制作・チラシ制作・ホームページ制作・WEBデザイン・動画制作等をご依頼頂けます。お問い合わせはお気軽に電話またはメール、ホームページ内のコンタクトより受け付けております。



株式会社GRASPERS(グラスパーズ)
〒501-0223
岐阜県瑞穂市穂積1627番地1
TEL:058-260-3636
URL:http://graspers-web.com/wp/
E-mail:info@graspers-web.com